瀬戸内雑魚キラー「磯魔人」は瀬戸内地方で釣りを愛する人達が集まったインターネット釣り倶楽部です。

とても気さくなメンバーばかりで僕も魔人39号としてお世話になっています。(息子は40号)
魔人2号のまっちゃんさんのHPでは釣り談義掲示板、坊主掲示板、同行者募集掲示板などなど・・
多彩なコンテンツが盛りだくさんです。

釣り仲間を増やしたい人、これから釣りをはじめたい人、情報が欲しい人・・
ぜひぜひ覗いて見て下さい。きっと素晴らしいフィッシングライフが待ってますヨ(^^)/
あなたも磯魔人で磯自慢を。。。
磯魔人へGoo!

磯魔人のめんめん おりじなるワッペン
平成13年6月
第2回魔人会談の模様
オリジナルワッペン出来ました(^^)
 
写真、画像は了承を頂いた上で「磯魔人のHP」から転載させて頂きました。